calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

猛暑お見舞い申し上げまする

 た〜い〜へ〜んーご無沙汰してますが、皆様無事にこの夏を乗り切れそうですか?

私は、乗り切れたのかな?(何故に疑問系)
昨日あたりから、北東の風に変わって朝晩の空気がひんやりして過ごし易くなったし。
やっと熱帯夜から解放されました。

今年はダメかと思いましたわ。
さすがに扇風機だけで乗りきれないだろうと。

なんとかなっちゃった。
今年もクーラー買わず終い。

今夜はRabiの所に風が当たるよう扇風機1台稼動させるだけでいいかな〜。

なんだかんだ言ってやっぱり秋に向っているようですが。
あとは雨が降ってくれれば一気に外気温が下がるのに。
台風4号の影響でちょっぴり降ったあの日以来、にわか雨すら降っていないのです。
とうとうドックランの芝生も枯れてしまいましたよ。

さて、さて〜、お知らせです。
なかなかブログの更新が出来ない今、携帯の投稿サイトを利用して写メをアップして1人楽しんでいたりします。まだ始めて1週間程度で写真も20枚くらいですが、dokomoの携帯をお持ちの方なら Iメニュー⇒趣味・投稿をポチっと押せばすぐに『E☆エブリスタ』というサイトに出ます。
ず〜っと下にスクロールしていくとE☆写真というコーナーがありますので、動物 犬とか新着とかで探してみてください。どこかにいます(笑)

空の写真を撮る方が多いのにびっくりしますよ〜!
すごくきれいです。
同じ地球の上で撮ったんかいなってうらやましくなります。
私はもっぱらRabiとRabiのお友達だけですけどね〜。
あ、ニックネームはJUNJUNではありませんのであしからず。(^^ゞ
日常的  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする