calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

6月です

 こうしんがつきいちになりつつありますね。

困ったね(^^ゞ
しばらくは薔薇の話が続きますので更新も若干ありそうですけど。


プレジダン・ドゥ・セズ

それにしても寒暖の差が激しいです。
朝と夕方の訓練時にはフリースのジャケットを着込んでますし。

6月ですが、なにか?
ファッションよりも健康第一さ!

今日は五月晴れはこーゆー日を言うんだぞーってなくらい、気持ち良い晴天でした。
・・・6月ですが。
日差しはサンサン、空気はキーン。
木陰に居られませんぜ寒すぎて。

犬達には最高の気温でしたがね。
いくら走っても疲れない〜♪
帰宅後犬達を待つのは青くて大きなタライ。
でも、水浴びするにはいかがなものか?的な室外気温ですよー。


ちょいと、しつれい

・・・関係なかったね、君たちには。(^_^;)

  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする