calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

さくら、咲き続けて幾日?

 4月は寒くて、雨も多くて、かと思うと夏日になって。
未だにダウンジャケットをクリーニングに出せないでいるJUN×2です。
Rabiの換毛期もまだ来ない〜。


毎年カメラにおさめる某公園のソメイヨシノ。
これは4月8日に撮影。
まだ8部咲き程度。


4月8日撮影

この後も1週間は花見を楽しめました〜。



ミシェル&フィガロと共に運動をしている某公園の枝垂れ桜。
周辺の山桜もきれい。
10日頃から咲き出して、満開となった20日に撮影。

4月20日

この日の午後雨が降り、散ってしまうのかと思いきや。


翌日快晴の元、更に咲きだしたサクラさん。
この日は夏日〜。
(昨日ね)

4月21日


暑くて木陰を探すも、いまだ新緑の茂る気配無し。
枝垂れ桜の下が唯一の日陰!
贅沢ですわ。

4月21日


桜も何時散ろうかと思いあぐねているような感じ。
蜂や蝶の姿も姿もまばら。


今日は10℃に届かず、冷たい雨も降りまして、夕方頃から強風になり、さすがにあの枝垂れ桜も散ってしまうかも。

・・・がんばってましたけどね!
雨の中、運動に行きましたとも!!
雨?関係なーい☆(*_*)

桜は意外と根性ありますよーっ(^_^;)



日常的  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする