calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ここは〜ゆきぐに〜♪!?


さほど積もるわけでなく。
道路の雪もあっという間に溶けるので仕事に支障はないものの。
ほぼ一日置きだもんな〜。

中途半端に降るので、訓練場所にしている公園やドックランもぐっちゃぐちゃ。
降る量はたいしたこと無くても北風強く、吹雪に見えない事も。

でも、10代のお子様や未成犬のお仔さま達は元気いっぱいです。 
私&ロビン君のママさん&らびは少々息切れ。
若いって素敵ね(^.^;)

横殴りに降る雪にも負けず、ボール運動を強請るSP達。
粉雪の結晶が犬達にまとわりついて、なんか可愛い

題して、『そばかすの少年』

カイくん


ロビンは雪に興奮しているかと思いきや〜。

ロビンくん


らび以外、どーでもいいらしいです。(困ったね)

定位置


スタンプー&ジャイシュナ軍団にも大分馴れてきたロビン君。
一緒にいても体格差に違和感がないのです。
・・・。
まだ、生後6ヶ月になるかならないか?なのにね。
Rabiが一番小さく見えるのな〜。


☆某インスタントコーヒーのTVCMで一瞬映るベージュ色のムク犬って、もしかしてロビンちゃんと同じミックスちゃん?
あれ、でかくね!?
あーなるのかねー。


ロビン君達と別れ、次の仕事に出掛けた時には公園は雪が積もり始めていて。
明日の公園、一番乗りするぞーと胸踊り心浮き立つJUN×2なのでありました(*^_^*)


  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする