calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

やっぱり2月はさむうございます

 
今朝起きた時の気温が今日の最高気温だったョ〜。(10℃)

日中になるほど気温が下がるって、凄過ぎ(+_+)

仕事で外に出るとはいえ、犬と戯れるのに着膨れだと動けませぬ。

冬場の秘密兵器は、タートルネック(ヒートテック+フリース)の重ね着+使い捨てカイロミニ。
これでかなりポッカポカ。
カイロは腰&肩に貼るのよん。

プルオーバーにダウンジャケットも着ているので、やっぱり着膨れしているかなーっ(^^ゞ


そうそう♪
午前中、Rabi&愛の運動中に野うさぎを見ました。
林の方からグレーの動物が跳びだして来たと思ったら、ワンツージャンプ!でまた林の方に逆戻り。
一瞬だったけれど、野生のウサギでしたよ。
Rabi達が猟犬種じゃなくてホントに良かった。

うさぎのあのグレーの毛皮は冬仕様なのでしょうかね。
身体も耳も大きくて可愛かったなぁ〜。

寒ーい冬も良いものですネ(^^)v

日常的  c.2  t.0


-  c.0  t.0

コメント
こんにちは〜♪

最近寒暖の差が激しいですね。
野兎!最近うさぎさんがペットブームらしいですヨ。
鳴かない臭くないとかいう理由らしいです。
うちにもうさぎさん10年ほどいましたよ、
毛はすごく柔らかくてふっかふっかでい〜匂いがするんです(^^)
うさぎも良いもんです、可愛いですヨ(^^)

アスファルトと鉄筋ばかりの景色の中、野生のコ頑張って生きてるんですねぇ。
こちらでもたま〜にですがタヌキが轢かれてる・・・。
むぅ。。。(悲)
  • ナミ
  • 2010/02/11 11:27 AM
うさぎ〜♪
可愛いよね〜。
私が小学生の頃まで、父方の祖父のお家で飼われていましたよ。

雑草対策にうさぎを飼って庭に放そうかと考えたこともありましたが、野良猫も多いし、逃走経路を断てないので、計画は頓挫いたしました。(^^ゞ

ヤギ飼えば〜?とも言われたけれど。
それならミニチュアホース飼うわ。
ってか?(笑)

  • JUN×2
  • 2010/02/14 11:10 PM
コメントする