calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

今回の風邪は超しつこい(-"-)

 
2週間経ちましたが風邪が抜けません。(T_T)

鼻がー!声が変ーーー!!!
病院からもらった薬飲み続けているのに、改善なし。

余りに長いので一部のお客様から『花粉症なんじゃないの〜?』って言われて。
花粉症なら風邪薬飲んでも意味無し。

でも。
若干頭痛もするし。
なぜか背中が痛いし。
寝込むほどではないけれどだるいし。

風邪だと思うんだけどなぁ〜。

とりあえず別の病院へ行って白黒をつけましょう。

金曜の午後、1件仕事を休んで個人病院ではない所へ。

『風邪ですね。鼻にも効く薬も出しておきましょう。』
あっさり。

処方された薬は3種類。
散剤で、1包に混合されたものが来ましたよ。

その夜、効果はすぐに出て、痛み系はおさまったのですがね、鼻がねー・・・。(/_;)
ひどくはならないけれど、まだダメだ・・・。ううう。
そして、副作用かどうか、翌朝(土曜日)下痢。

うっひょー、愛ちゃんごめん!
今週は15分の遅刻だーーー!!
やっぱりパパさん携帯不携帯!!!

・・・咳を鎮め痛みを抑え、下痢を止める薬も入っていたのに、下痢したよぉ。
結構強い薬なんだろうか?
私の免疫がかなり落ちている証拠なんでしょうね。

インフルエンザの方が早く治っていたり。
ただの風邪の方が厄介みたいよ〜とか?
色々聞きますが、うん、かなりやっかいであります。

皆様もただの風邪と侮るなかれ。

うがい、手洗いちゃんとしていたのにな。苦。


日常的  c.2  t.0


-  c.0  t.0

コメント
大丈夫?・・じゃないですねぇ(~_~;)
長いですよね。でも、病院に行ってるし・・。
内科ではなく、耳鼻科がいいのでは。
ちょっとした風邪は耳鼻科でも大丈夫でしたよ。
お外での仕事だからたいへんですよね。
お大事に。
  • バロンの母
  • 2010/02/01 10:27 PM
風邪は悪化しておりました(^^ゞ

お休み日(休息日?)って大事なんだと今更ながらに痛感してます。
でも、休めないのが現実で〜。

結構、時間的に自由になる職業だったんですけどね(笑)
楽していた皺寄せが今頃来た感じです。

今の薬で治らなかったら耳鼻科にも行ってみますね!

  • JUN×2
  • 2010/02/03 12:36 AM
コメントする