calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

はなかぜ〜(:_;)

 先週土曜日の朝、寝坊しました。

目覚ましの音、完全に聞こえてませんでした。
のろのろ起き出したら、9時半!
8時半からのボーダーコリー・愛ちゃんの訓練をすっぽかし。

あ"あ"あ"−−−!!!
やっちまった。

愛ちゃんとパパさんは1時間余り公園で待っていてくれたのでしょう。
携帯には着信履歴無し。
パパさんは携帯を持たない方なので、急いでご自宅の方に電話を入れました。
ママさんが出て、『あ、今帰ってきたみたい』

・・・大変申し訳ありませんでした。<(_ _)>

2度寝して寝過ぎての遅刻はたま〜にあるけれど、目覚めずの寝坊は休日でも珍しいくらい久しぶり。
『疲れが出たのよ。お大事にね』と、優しい言葉で今回の非礼を許してくださった愛ちゃんのママさん、ありがとうございました。

その後、肩と腰にホッカイロを貼って厚着して、シッターで絶対に休めないお客様3件行ってきたのだけれど。仕事しながら風邪を治そうなんて、無理みたいでしたわ(^_^;)
熱や悪寒はなく、なんとなくだるくて、鼻が乾燥して痛かったよー。
咽喉が痛くなる前に咽喉飴なめて潤い補給。

日曜日は久しぶりに仕事がなく(キャンセル2件)のんびり。

今日は普通に仕事。
ちゃんと目覚ましで起きられました。
だるさはないけれど、鼻水がでるーっ。
鼻声で、『あれ、先生風邪?』と言われる程度の症状になってます。
(良くなってる?悪化してる??)
熱や咳は出なかったのは良かったけれど(^^ゞ

インフルエンザ、じゃないとおもうけれど、どうでしょう。
風邪薬がきいているのできっと風邪に違いない(^^)v

あ〜、鼻かみ過ぎて鼻が痛い(>_<)
日常的  c.2  t.0


-  c.0  t.0

コメント
風邪、大丈夫?
鼻水はしんどいですねぇ・・
ローションティッシュだとお鼻は痛くならないですよ。
ポケットティシュも売ってます。
絶対おすすめ!
  • バロンの母・・
  • 2010/01/20 10:52 PM
鼻水は止まりましたが、微妙に粘着質になってきているような〜、つまっているような〜・・・、風邪特有の鼻声が抜けませぬ(+_+)

私も保湿+コラーゲン配合のティシュー使ってまーす。
それなのに、痛いんです。
鼻の中が痛い感じなのですよ。荒れているんでしょうか?
それとも使い方に問題が!?(?_?)
  • JUN×2
  • 2010/01/21 11:00 PM
コメントする