calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

先週と今週はリハビリ日

30〜40分の間、休憩の並歩を入れながらでも軽速歩だけの運動ってかなり疲れますョ。(乗っている方が)


先週までは本当に乗って大丈夫なのかなって不安になるほど四肢の動きがバラバラで、急に速度が上がったと思ったら駈歩始めようとしてつまずいたりすべったりと一定の運動が出来ないほど大変でした。
とりあえず身体を解しておしまい☆みたいな〜40分。
身体は動かないけれど元気!って、ものすごく怖い!

駈足絶対にダメ!な気持ちでひたすらなだめながら速歩オンリー。
ヘリを信じていたけれど結構緊張しちゃったよ。

ひたすらバランスをとりながら軽速歩で身体を解す事だけ行なった結果、私の身体もそこらじゅうが筋肉痛(・_・)
ひゃ〜、マジに疲れました・・・。

今日は終了間際になんとかいつものヘリの脚運びがでるようになったので、来週はそれなりに運動が出来るものと思われます。
背中を伸ばして首を下げ、伸びやかなヘリの四肢の動きが出てきますように。
そうなってから駈歩や速歩をやりましょうね〜。
  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする