calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ヘリ君との心の距離

ぐ〜っと近づいております。(^^)v

馬装をしてもらっている時にも私の方をじ〜っと見てるし、近づくとヘリの方から頭を寄せてきたり、鼻をなでるとお返しに舐めてくれたり。

お手入れの最中もほとんど銅像のように動かないで繋ぎ場にいるヘリ君は、あまりにも優等生過ぎてなんのアクションも起してくれないのが少々寂しいかナァとか思っていた所、腰を曲げて裏掘りをしていると背中を軽く鼻先で押してちょっかいを出してくるようになったり、のぞき込むように首を曲げて寄せてきたりと甘えたさんな所も見せてくれるようになリうれしい限り。
バンちゃんとのコミュニケーションを思い出し、ちょっとほろり。

放牧されている時にその辺に生えている草をちぎってあげたくらいの餌付けの成果でありましょうか!?(笑)

1年掛けてやっとヘリ君に認めてもらえたというか。
繋ぎ場から放牧場へ移動される時にも、スタッフの後に続く前に私の方へ寄って来て頭を寄せてくれましたし。かわいいよ〜、どうしよう〜。

ますます、ヘリ君に会いに(乗りに!)行きたくなったじゃないですか。
もうちょっと近場でもうちょっと仕事の調整ついたなら、週2回も夢じゃないんだけどな〜。そうしたら心置きなく会員になっちゃうのに。

実は、ご好意に甘えたまま、未だにビジター騎乗人です(^^ゞ

  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする