calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

朝の目覚めは薔薇の香りと共に

こう書くと、とっても優雅な生活をしているかのように思われるかもしれないけれど。
残念!
優雅なのはバラだけね。

でも、バラの香りで目覚めるのは本当。
バラも太陽光と共に深呼吸でもしているのかもしれない。
網戸を通り抜けて(笑)、どんどん室内に広がってくるんだよ〜。

寝室の前には大きく育ったアンブリッチローズが。
本来の花弁、良い感じ♪

この花は香りがとても強くて。
その隣りにはブッシュのようになったメアリーロースが咲き始めて良い香りを振り撒いてます。
ジュビリーも咲き続けているし。
バラの香りはとてもリフレッシュさせてくれる。
ミントやタイムにも水を掛けると良い香りが広がるし。
毎朝、庭に出るのが楽しみです。

出るついでにらびも飛びだしてくるので、そうそう浸ってはいられないけどネ
(´〜`;)
薔薇  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする