calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

がんばれ日本!


個人技は一枚も二枚も上のチーム相手に何処まで踏ん張れるか!?
がんばれ!!

ドイツはベスト8へ。

あずき


オランダもベスト8へ。

ミシェル


フランスは予選敗退&イギリスはベスト16。

ロビン


決勝はドイツとアルゼンチンか?


ハル&ナツ


・・・ていうか、写真のせたくても南米原産の犬種は訓練した事無いし。
パラグアイの代表的な犬種って、なに?
検索しても出てこなくて(^^ゞ

あー、もうダメだ。
眠いわ。
梅雨時期は、だるくて眠くて大変。

応援観戦しているテレビの前で船をこぐ私。(=_=)〜zzz
後半戦、きっと記憶無い。


某テレビ局の〇ぐら氏の予想は2−0or1−0。
当たるか!?


  c.0  t.0

6月です

 こうしんがつきいちになりつつありますね。

困ったね(^^ゞ
しばらくは薔薇の話が続きますので更新も若干ありそうですけど。


プレジダン・ドゥ・セズ

それにしても寒暖の差が激しいです。
朝と夕方の訓練時にはフリースのジャケットを着込んでますし。

6月ですが、なにか?
ファッションよりも健康第一さ!

今日は五月晴れはこーゆー日を言うんだぞーってなくらい、気持ち良い晴天でした。
・・・6月ですが。
日差しはサンサン、空気はキーン。
木陰に居られませんぜ寒すぎて。

犬達には最高の気温でしたがね。
いくら走っても疲れない〜♪
帰宅後犬達を待つのは青くて大きなタライ。
でも、水浴びするにはいかがなものか?的な室外気温ですよー。


ちょいと、しつれい

・・・関係なかったね、君たちには。(^_^;)

  c.0  t.0

らび、6歳になってました (^−^;)

うれしい? ・・・だよねえ(^・^;) なぜか尻尾だけしか振ってくれませんが、とりあえずお誕生日おめでとう! すっかり祝うのを忘れた飼い主を許してくれぃ<(_ _)>
  c.0  t.0

おわったーっ\(◎o◎)/!

 ギリギリ15日、早朝3時半しゅ〜りょ〜う。

ほぼ徹夜2日はきつかった・・・。

日中仕事して、土日も仕事で、作業に取り掛かれるのは22時〜25時くらいまで。
そんな日々を半月程度過ごしてきました。

とほほ。

思ってもみない事態が発生してしまったもので、結局全部自分で行う事に。
ネットで確定申告なんてのも初めて。

なんにしても一山越えられました(^O^)/

そして、明日二山目が。
毎年恒例の某グルーミングスクールの卒業式。
祝辞はその場でかんがえーる♪

さて、寝ましょ。

追伸。
Rabiは元気です(^^)

  c.18  t.0

快晴!そして積雪10cm!・・・未満(-.-)

 
ボーダーコリーの愛ちゃんと共に、海沿いの公園へGO!
海風の影響か市内が大雪でもたいして積もらない所だけれど、まだ誰も入っていないみたいだから土も露出していない。
それならばきれいなまま遊べるのは、間違いなし!
他の人や犬が来る前にさあ、遊びましょう

(・・・訓練じゃなかったんかい)

積もったぁ〜!


一番乗りはやっぱり気持ちいい〜
雪が積もっている方が寒くないもんだね。

そして、らびはお約束のごとく、雪を食む(-_-)

うまっ!



うまいか?
それは、良かった

  c.0  t.0

ここは〜ゆきぐに〜♪!?


さほど積もるわけでなく。
道路の雪もあっという間に溶けるので仕事に支障はないものの。
ほぼ一日置きだもんな〜。

中途半端に降るので、訓練場所にしている公園やドックランもぐっちゃぐちゃ。
降る量はたいしたこと無くても北風強く、吹雪に見えない事も。

でも、10代のお子様や未成犬のお仔さま達は元気いっぱいです。 
私&ロビン君のママさん&らびは少々息切れ。
若いって素敵ね(^.^;)

横殴りに降る雪にも負けず、ボール運動を強請るSP達。
粉雪の結晶が犬達にまとわりついて、なんか可愛い

題して、『そばかすの少年』

カイくん


ロビンは雪に興奮しているかと思いきや〜。

ロビンくん


らび以外、どーでもいいらしいです。(困ったね)

定位置


スタンプー&ジャイシュナ軍団にも大分馴れてきたロビン君。
一緒にいても体格差に違和感がないのです。
・・・。
まだ、生後6ヶ月になるかならないか?なのにね。
Rabiが一番小さく見えるのな〜。


☆某インスタントコーヒーのTVCMで一瞬映るベージュ色のムク犬って、もしかしてロビンちゃんと同じミックスちゃん?
あれ、でかくね!?
あーなるのかねー。


ロビン君達と別れ、次の仕事に出掛けた時には公園は雪が積もり始めていて。
明日の公園、一番乗りするぞーと胸踊り心浮き立つJUN×2なのでありました(*^_^*)


  c.0  t.0

雪の日のお約束

 
パクパク、ハムハム。

とりあえず、食う。

雪のお味はいかが?


雪は止んだのに牡丹雪!?


お隣の屋根から雪崩注意報


この直後、Rabiの頭に大量の雪が落ちてきました(^_^;)


お隣さんの屋根瓦は雪のすべりが良いみたいで、溶けるまもなく滑り落ち、我が屋の庭を満たしてくれてます。
(建ぺい率、無制限!?)

  c.0  t.0

| 1/48PAGES | >>